恋愛に依存しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

まじうれしい

 

 

 

依存って大事

 

ちゃんと依存できないから

 

お酒とか買い物とかギャンブルとか

 

食べすぎちゃうとかに

 

ハマってしまう

 

 

人ってみんな何かの依存症みたいなもの

 

どうせ依存するなら

 

彼に依存しよう

 

彼に依存できないから

 

つい頑張りすぎたり

 

尽くしすぎたりするのです

 

 

ちゃんと依存できる人は

 

彼と自立した付き合いができるのです

 

 

うんうん

 

タイプの見極めとか

 

ぜったいやめておきましょ

 

 

私が楽しいかどうか

 

私が嬉しいかどうか

 

私が幸せかどうか

 

ただそれだけなのです

 

 

この世界はあなたの感情でできている

 

あなたの感情が動かないものは

 

この世の中にはいらないものなのです。

 

 

彼はどうでもいい

 

私がどうしたいか?だけ

 

私がどうしたいか?の後に

 

彼がついてくるのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

3期目募集開始しました!

2月2日スタート!!!

続々お申し込みいただいてます♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

★来年1月からスタート!後2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね