めちゃめちゃ売れてます | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバとぐりちゃんの

 

オンラインで受講できる起業支援

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾が

 

昨日からスペシャル企画がスタート!

 

 

1月8日まで全作品が見放題となってます♪

 

 

前回夏休み企画として開催した見放題

 

そのあと配信された番組も追加されて

 

今回年末年始企画として

 

リリースされました。

 

 

ええ

 

マジ売れてます

 

爆売れしております。

 


 

明日から3連休なので

 

銀行振込だと

 

音学さんの確認が

 

週明けになってしまいますので

 

視聴できるのも週明けになります。

 

ええ

 

まじモッタイナイです

 

 

クリスマス気分もいいですし

 

その合間にコバとぐりちゃんの

 

まなつく起業支援でお勉強して

 

来年のスタートダッシュしちゃいましょ

 

 

起業も恋愛も一緒

 

ゴールが無い旅なのです。

 

 

何を学ぶかより

 

学び続ける方が大事

 

どんな奇抜なアイデアより

 

アイデアを出し続ける方が大事

 

どうやって愛するかより

 

愛し続ける方が大事

 

 

あなたがそれをするから

 

意味があるのです。

 

 

今年もまだまだ時間ありますよ

 

ガシガシやっていきましょ

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!

 

リアルでコバとぐりちゃんに会える起業支援

★来年1月からスタート!後2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね