男性のセルフイメージを知れば、恋愛はうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

女性も

 

どうせわたしかわいくないとか

 

どうせわたし嫌われるとか

 

どうせわたし気が利かないとか

 

どうせわたし大切にされないとか

 

ネガティブなセルフイメージを持っていますが

 

男性も間違いなく99.8%持っている

 

セルフイメージがあります

 

「どうせダメ」っていう

 

セルフイメージ

 

どうせ俺なんて何やってもダメって

 

ひねくれたセルフイメージを持っています

 

 

どうせダメって思っている男性に

 

あれこれ尽くしてあげても

 

どうせダメを強調させるだけなのです。

 

あれこれ尽くして

 

彼のために頑張ったり努力した結果

 

彼から1年後言われる言葉は

 

「俺のことバカにしてるでしょ?」

 

です。

そんな身もふたもない現実にならないために

 

いい子ちゃんは今すぐやめよう

 

恋愛指南書に書いてあることは

 

夢の世界のおとぎ話

 

それを現実世界でやるのは

 

ミッキーが渋谷のスクランブル交差点にいるくらい

 

非現実的なのです。

 

 

ミッキーはディズニーの世界にしか

 

存在できない

 

 

あなたの恋愛もあなたの現実にしか

 

存在できないのです。

 

 

あなたの本音はあなたの恋愛を救ってくれる

 

ワガママに生きよう。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

コバの恋愛スクール

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 

来年2月2日(土)より、第3期が開講します。

 

 

 

まもなく

 

コバのメルマガをご覧の皆さまに

 

先行で受付を開始しますので、

 

 

興味のある方は、

 

ぜひコバのメルマガに登録しておいてくださいね。

 

 

>>コバのメルマガ【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ 登録はこちらです。


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

★来年1月からスタート!続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ