その感情は自分が決めている | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どうせ嫌われているって思っているのか

 

どうせ愛されているって思っているのか

 

どっちを信じているかだけで

 

同じ言葉を聞いても

 

自分の感情が変わってくる

 

 

自分の感情は相手に左右されない

 

自分の感情は自分ですでに決めている

 

 

あの人に嫌な気分にされた

 

あの人に大切にされなかった

 

あの人に傷つけられた

 

たとえ事実であっても

 

あたなの感情は、あなたが決めているだけ

 

どんなに愛されても

 

どんなに大切にされても

 

どんなに応援されても

 

あなたがどうせ嫌われてるって思ったら

 

どんな愛情も届かないだけ

 

 

ちゃんと愛情がそこにある

 

コバの起業支援は

 

自分がどこかで置き忘れてしまった

 

愛情を取り戻すスクール

 

 

自分が愛されてるってわかったら

 

起業も恋愛も人生もうまくいくのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

★来年1月からスタート!続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ