男性に気遣いはいらない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


まじでね

 

たまにはカップ麺とか食べれると

 

うれしいのです。

 

 

「オレの飯は?」は

 

ただ作ってくれているのか

 

自分で買ってくるのか

 

知りたかっただけ

 

なんせコミュニケーション能力が5歳児だから

 

「ママごはんは?」

 

くらいの感覚で聞いてしまうのです

 

 

女性の方が気を利かして

 

いろいろしてしまうけど

 

めんどくさかったらほっとけばいいのです

 

子供じゃないんだし

 

食べたいもの勝手に食べてくるのです

 

 

余計な気遣いは

 

お互いの距離を遠くしてしまうだけ

 

イライラしているときは

 

何しても癇に障るのです

 

 

どうせ5歳児みたいに癇癪起こすなら

 

私は自分のしたいことしておいた方が

 

楽しく暮らせるのです

 

 

男性に気を使うくらいなら

 

もっと自分に愛情をかけてあげましょう

 

 

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね