決めるだけでうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分はカウンセラーである

 

自分はセミナー講師である

 

そうやって自分で決めるだけで

 

どんどん起業がうまくなるのです

 

 

ママがママらしくなるのは

 

ママになるための知識や技術を学んだからより

 

「私はこの子の母親になる」って決めたから

 

ママらしくなったのです

 

ママに必要な知識や技術は

 

ママになると決めた瞬間から

 

どんどん入ってくるのです

 

 

家事も育児も

 

子供を乗せて

 

重たい買い物袋ぶら下げて

 

チャリこげるのも

 

全てママだからできること

 

 

カウンセラーやセミナー講師も

 

私カウンセラーです

 

私セミナー講師です

 

と決めたところから

 

うまくいき始めるのです

 

 

逆に決めなかったら

 

何も前に進まない

 

 

どんな起業の技術や知識があっても

 

自分がやるって決めなかったら

 

何も始まらないのです。

 

知識や技術だけあっても

 

何の役にも立たない

 

 

まずは自分がどんな自分でいたいのか

 

それを決めよう

 

 

全てはそこからスタートするのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 


待ってるよー!!!

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

満席になりました!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね