ダメンズに男性は選ぶな | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性を選ぶ基準は

 

一人暮らしをしたことがあるかどうか

 

ずっと実家暮らしだと

 

感覚がつかめないのです

 

生活をするっていう感覚がつかめない

 

 

家賃も食費も電気代もガス代も

 

全部親に出してもらっているから

 

いくらかかるかなんてわからない

 

 

一人暮らししたことある男性なら

 

生活の感覚がつかめているのです

 

だから、サラリーマンやっても

 

起業してもちゃんとバランスがとれるし

 

もちろん家庭でもちゃんとバランスがとれる

 

 

男性を選ぶなら一人暮らししている男性を選ぼう

 

実家暮らしの男性は苦労する

 

女性がいい人ほどダメンズになりやすい

 

 

実家暮らしの男性には気をつけよう

 

 

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね