自慢が自信を作る | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

自分に自信を持ちたかったら

 

ちゃんと自慢しよう

 

 

自分が素敵だと思ったものを

 

ちゃんと表現するだけ

 

自分がすばらしいと感じたものを

 

すばらしいと表現するだけ

 

それをするのに誰の許可がいるのか?

 

自慢して嫌われるなら

 

何しても嫌われる

 

 

自分が楽しそうにしているのに

 

ちゃちゃ入れてくる人と

 

わざわざ仲良くなる必要はない

 

大人になったら

 

自分の好きな人だけと付き合おう

 

わざわざ嫌いな人とまで

 

付き合う必要はないのです。

 

 

自慢するって

 

自分をもっと好きになれるし

 

自分に自信を持てるし

 

嫌いな人を寄せ付けなくする

 

めっちゃステキな行動

 

 

わざわざ

 

ガマンして気を使って

 

嫌いな人と付き合わなきゃいけないのか

 

そっちの方が謎すぎるのです。

 

 

堂々と自慢しよう

 

大切な自分のためにね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

あとちょびっとだけお席あります♪

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね