セミナーレポはネタバレか? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日は恋愛スクール2期の1日目でした
 
 

そのレポートをぐりちゃんが

 
書いてくれています
 
 
自分が講師をやっていると
 
どんな雰囲気なのか
 
どんな話がウケていたのか
 
なかなかわからないけど
 
こうやってぐりちゃんが
 
詳しく、かわいくレポートしてくれると
 
手に取るようにスクールの様子がわかります
 
 
ぐりちゃんのレポートは
 
本当にわかりやすい
 
 
んで
 
わかりやすい=ネタバレ
 
ではないのです
 
 
もっというと
 
ぐりちゃんのレポートは
 
ネタバレになればなるほど
 
どんどんスクールの深みが増すのです
 
 
毎回わかりやすく書いてくれる
 
ぐりちゃんのレポート読んで
 
イチバンお得なのは
 
そのスクールを受けてくれたみんな
 
 
ぐりちゃんのレポートを読むたびに
 
スクールのこと思い出してくれて
 
昨日気づかなかったこと
 
見落としていたことに気づくのです
 
コバのスクールの効果が
 
何倍にもなるのです
 
 
 
コバのスクールは
 
ぐりちゃんのレポートがあって
 
成り立つスクールなのです
 
 
ぐりちゃんのブログをお見逃しなく!
 
チェケラッチョ!
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした