コバの休日 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

たまーーに聞かれるのですが

 

コバはお休みの日は何しているのですか?

 

っていう質問

 

 

今日がそのお休みの日なので

 

とりあえず今日何するのか

 

書いてみようと思います

 

 

まず、休日でもお仕事の日でもお出かけしていても

 

毎日365日やっているのが

 

ブログを書くこと

 

1日4記事は書きます

 

 

なぜ4記事かは特に意味がないです

 

ただ自分が4記事って決めただけです

 

1日でテーマを分けて書いてます

 

各スクール受講してくれてる人のブログをシェアしたり

(あ、コバを褒めてるやつとか特に(笑))

 

起業、恋愛、お金・・・

 

などなど様々なテーマで書いてます

 

 

んで

 

明日から

 

B'zのライブ

 

起業支援スタートアップ7期 1日目

 

起業支援プロコース 3日目

 

恋愛スクール1期 最終日

 

顧問税理士さんとの打ち合わせと

 

イベント、お仕事が詰まっているので

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

の来月のタイトルを考えたり

 

今週末の配信をブログでお知らせしたり

 

収録したデータを整理して音学さんに連絡したり

 

んで

 

ウーマンエキサイトのコラムを提出して

 

心屋スマホサイトの質問に答えて

 

各イベントのスケジュールを調整したり

 

お問い合わせに答えたり

 

受講生からの質問に答えたり

 

みんなのブログやフェイスブックをみたり

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今日めっちゃ働くやん

 

って今日もう昼過ぎてるやん

 

ぜんぜん終わってないやん

 

オーロラ旅行の片付けも終わってないやん。。。

 

 

ということで

 

今日はこんな感じです

 

 

普段の休日はもっと暇です

 

ゴロゴロしてます。

 

 

ついゴロゴロし過ぎて

 

ぐりさまから

 

お仕事ちゃんとやってください!!!

 

まだあれ終わってないですよーー!!!

 

ってメッセージが飛んで来るくらいです。。。

 

 

あ、多分こんなかわいく笑っては

 

メッセージしてないと思います(笑)

 

 

ということで

 

今日はお家でダラダラしながら

 

お仕事してます。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね