彼を使ってどんどん幸せになろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはい!

 

「聞き流す」で大丈夫です。

 

そんなに感情を込めずに

 

すごいねー

 

って言っておくぐらいで大丈夫です。

 

 

男性の俺すごいでしょ!アピールに

 

意味なんてありません

 

俺すごいでしょアピールを

 

してしまうのは男性だから

 

カエルがゲコゲコ鳴くのと

 

セミがミンミン鳴くのとそんなに違いはありません。

 

 

ま、俺すげーアピールしてくるってことは

 

健康ってこと

 

そのまま今日も元気にお仕事に

 

行ってもらったらいいだけなのです(笑)

 

うんうん

 

そんな感じです。

 

それで大丈夫です。

 

 

父親と旦那さんは違う人

 

それを実感できたら十分なのです。

 

 

父親からはもしかしたらもらえなかった愛情が

 

旦那さんならくれるかもしれないのです。

 

 

それに気づけたあなたは

 

もう幸せになるしかないのです。

 

 

どんどん旦那さんに甘えよう。

 

 

 

コバナナせんせーでした

 

満席になりました。

次回は来年2月開催を予定しています

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね