今日はぐりちゃんの初級セミナー | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日はコバセミナールームで

 

ぐりちゃんの初級セミナーが

 

開催されています。

 

 

コバはアシスタントで参加してます。


 

心屋塾の初級セミナーは

 

心屋塾マスターコースを

 

ギュギュッと濃縮して

 

1日でお伝えしてます。

 

 

マスターコース講師からして

 

ええええ!!!!

 

ここまで言っちゃうの!!!

 

って内容です。

 

心屋塾まじ出し惜しみなしです(笑)

 

 

一見そのつまらない現実も

 

見方を変えれば

 

輝き出すのです。

 

知識とか技術とか

 

ましてやがんばりとか努力とか

 

そんなものは必要ない

 

 

ただ自分の見方を変えるだけ

 

見方を変えるには

 

まずは自分が自分の味方になる

 

初級セミナーはそんな方法

 

在り方をお伝えしてます。

 

 

ミニスカートがかわいいぐりちゃんです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介