コバナナせんせーは今宵も営業中(笑) | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

全然OKです!

 

ぜんぜん大丈夫です!

 

 

どんどん目移りしよう

 

どんどん私の気分で付き合おう

 

 

そのうち私がどうなったら幸せなのか

 

自分で気づくようになるのです

 

 

今その精度を高めている最中なのです。

 

 

恋愛は正しくする必要はないのです。

 

恋愛は楽しくするものなのです。

 

うんうん

 

よく頑張ったね

 

ちゃんと言えた自分を褒めてあげてね。

 

自分の気持ちにちゃんと従えた私は

 

ちゃんと幸せになるのです。

 

 

そんな自分にもOKだしてあげてね

 

全然大丈夫ですよ

 

 

まずは自分を好きになるところから始めてみてね

 

100パーセント好きになれなくても大丈夫

 

ほんのちょっとだけ好きになれたらいいのです

 

ほんのちょっとだけ

 

私が自分の好きなところ見つけてあげてね

 

それをやっていると

 

そのうちちゃんと

 

好きな人が現れますよ

 

おーーおーーー

 

よくがんばったね!!

 

ちょっとめんどいけど

 

しつこくやろう

 

旦那さんが気づくまで

 

しつこくやろう

 

もしかしたら半年くらいかかるかもしれないけど

 

しつこくやろう

 

 

どんどんワガママ言おう

 

自分の機嫌を取っておく方が

 

旦那さんの機嫌を取るより

 

100万倍大事なのです

 

遅くなってごめんねー!

 

その勇気があれば大丈夫

 

どんどん愛されていってね

 

 

受け入れちゃあかんね(笑)

 

ここが正念場

 

ここが踏ん張りどころ

 

彼を男にできるのは

 

あなただけなのです。

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね