株式会社コバプロデュースは今日から2期目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

株式会社コバプロデュースは

 

今日から2期目に突入しました。

image

 

コバマス

 

プロマスの

 

2つのカウンセリングスクール

 

起業支援は

 

プロコースとスタートアップ

 

セクシュアリティスクールに

 

恋愛スクールと

 

コバがやりたかったことを

 

たくさん詰め込んだ1年でした

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

 

今やっているスクールに

 

オンライン起業スクール

 

心屋スマホサイト

 

ウーマンエキサイト

 

などなど

 

たーーーくさんお仕事があって

 

本当にステキな1年でした。

 

また今期もガシガシやっていきます♪

 

 

あ、

 

これもええ

 

ぐりさまあっての

 

株式会社コバプロデュースなので

 

ええ

 

。。

 

。。。。。

 

image


 

ま、そんな感じで

 

2期も今のお仕事に加えて

 

どんどん新しい企画を

 

やっていきたいと考えていますので

 

ぜひぜひ楽しみにしててね。

 

人生って難しく考えたら

 

どんどん難しくなっちゃうけど

 

本当はもっと楽しんでいいだよね

 

 

自分の中にある可能性って

 

ほんと計り知れない

 

 

好きなことをするって

 

人生を変えるチカラがある

 

 

そんなことをもっともっと

 

伝えていきたいのです。

 

 

これからもよろしくね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

株式会社コバプロデュース

代表取締役社長

小林威之