女性はいるだけで愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

女性はいるだけで愛される

 

何もしなくても

 

愛される価値がある

 

 

何かと引き換えしなくても

 

ちゃんと愛される

 

言い換えれば

 

男性のそばにいてあげるだけで

 

すでに何かを与えているのです

 

 

だから

 

遠慮せず受け取ればいい

 

男性からの愛を遠慮せず受け取ればいい

 

 

何もしないで受け取るのが怖いから

 

ついがんばってしまうだけ

 

そのがんばりが

 

ジャマをしているだけ

 

 

女性はもともと愛される存在

 

愛されないって思ったら

 

もっとがんばるんじゃなくて

 

恋愛のテクニックを磨くのではなくて

 

しんどいのをやめるだけなのです。

 

 

アクセルを踏むのではなく

 

アクセルを緩める

 

すると

 

どんどん愛されるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね