ワガママ言って彼に嫌われる時って? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ワガママ言うほど愛される

 

ワガママ言うほどかわいがられる

 

 

ワガママ言って嫌われるのは

 

相手の状態がすごーーーく悪いか

 

ワガママが本音じゃないかのどちらか

 

 

ワガママいって嫌われたら

 

それは相手の男性が

 

余程疲れているとき

 

そんなときほど

 

ワガママを聞いてもらって

 

一緒に休もう

 

リフレッシュしよう

 

 

もし彼の状態が問題なくて

 

嫌われるとしたら

 

私のワガママが本音じゃないから

 

本当に欲しいものじゃないから

 

 

お金が欲しいって彼に言って嫌われたら

 

それは本当はお金が欲しいわけではないのです

 

お金で得られる安心が欲しいのかもしれない

 

んで

 

その安心をもうすでに

 

彼からもらっているのに

 

気づいていないだけなのです。

 

 

ワガママは恋愛のバロメーターになるのです

コバナナせんせーからでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね