恋の駆け引きはいらない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

恋の駆け引きは

 

百害あって一利なしです。

 

 

私が駆け引きすると

 

相手も駆け引きしだします

 

 

駆け引きばかりでは

 

本音が見えなくなります

 

 

現実は私の心を映す鏡です

 

 

私が駆け引きすれば

 

相手も駆け引きをしだすのです

 

 

それが楽しめたらいいですが

 

駆け引きばかりでは

 

お互い疲れるだけですし

 

早く本題に入った方が

 

めっちゃ楽しいに決まってます

 

 

そのままで大丈夫

 

そのまま私の気持ちを

 

素直に表した方が

 

めちゃめちゃ愛されますよ

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね