嫉妬は私の魅力に気づくチャンス | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

ついつい嫉妬しちゃうよね

 

 

まずはつい嫉妬しちゃう私を

 

許してあげてね

 

 

嫉妬してもいいのです

 

嫉妬するってダメなわけではないのです。

 

 

嫉妬ってエネルギーなんです

 

嫉妬できるほどエネルギーが

 

あなたにはあるのです。

 

 

インフルエンザにかかって

 

高熱だしていたら

 

嫉妬すらできません

 

 

んで

 

無理に嫉妬を解消する必要はありません

 

 

嫉妬をガマンしたり

 

なかったことにしたりすると

 

どんどん大きくなります

 

 

嫉妬し続けるにもエネルギーが必要なのです

 

そのままほっとけば

 

いつか消えます

 

んで

 

また嫉妬がわいても

 

またいつの間にか消えていきます

 

 

嫉妬できるって

 

実はすばらしいこと

 

嫉妬できるって

 

それだけ

 

あなたに魅力があるってこと

 

 

自分にないものは

 

反応しないのです

 

 

嫉妬は私の魅力に気づくサインなのです。

 

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね