それは彼と一緒にいる意味を問われているのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

彼はあなたが見ている人にちゃんとなります

 

どんな仕事をしているかとか

 

環境や条件は関係ありません。

 

 

たとえ今どんなにいい状態でも

 

この人はダメねって思ったら

 

ちゃんとそうなって行きます。

 

 

彼を金銭的に支える必要はありませんが

 

彼が選択したものに

 

私がテンションが上がらないなら

 

それまでなのです。

 

 

彼は関係ないのです

 

私がどう感じたかがすべてなのです。

 

 

そして

 

安心して

 

いい車のって

 

おしゃれするために

 

彼が必要なのですか?

 

 

今彼と一緒にいる意味を

 

神さまから質問されているのかも

 

しれませんね。

 

 

 

うんうん

 

彼のスマホをぶち壊すだけですね(笑)

 

ガシガシ言おう

 

ガシガシ怒ろう

 

ガマンしてはいけない

 

知らないふり、見ないふりを

 

してはいけないのです。

 

 

彼の行動を理解しようとしてはいけません

 

彼に私の気持ちを理解させるのです。

 

 

どうやったら私の気持ちが伝わるのか

 

諦めたらそれで終わりです。

 

 

んで

 

そこまで手間をかけるほどの

 

男性なのかも

 

もう一度考え直してもいいかもしれませんしね

 

 

しっかりせーやーー!!!

 

コバナナせんせーからでした。

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね