私のワガママは彼のビジネスセンスを磨く | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

どんどんやってもらいましょう

 

 

彼は私が思っている男性にちゃんとなります

 

頼りないって思ったら

 

頼りなくなるし

 

かっこいいって思ったら

 

かっこよくなります。

 

 

せっかくなので

 

あなた好みの男性にしちゃってください

 

 

そのためには

 

ちゃんとワガママ言おう

 

 

ワガママ言って嫌われる人は

 

ワガママ言わなくてもちゃんと嫌われます(笑)

 

 

ガマンはするだけ損なのです

 

 

うんうん

 

全部彼に出してもらおう

 

 

特に彼が自営業なら尚更です

 

私が欲しいもの

 

私がときめくものに

 

彼がお金を使うと

 

ビジネス能力がぐぐっとアップします。

 

 

この世の中女性が経済を回しています

 

 

女性がほしいっていうものじゃないと

 

どんなビジネスも

 

ビジネスは成り立たないのです

 

 

彼に「売れる商品はこれだよ!!」って

 

じゃんじゃん彼のお金を使って

 

教えてあげましょう。

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

次回恋愛スクールは10月開催予定です。

 

心屋塾マスターコース88期募集してます♪

Beトレ会員さんで

ほとんどお席が埋まっていますが

キャンセルがあるかもしれませんので

ぜひぜひお申し込みくださいね。

楽しいよ!

ここをクリックしてね

次回東京開催は3月を検討してます。