それは人生が味付け濃いめだから | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

好きなこと

 

やりたいことやる

 

とか

 

パートナーから愛されるって

 

つい刺激の強い方を求めてしまう

 

 

見た目で分かりやすい

 

味付け濃いめを

 

つい求めてしまう

 

 

んで

 

味付け濃いめばかりを選んでいると

 

味付け濃いめの愛情や好きなことしか

 

選べなくなってくる

 

 

味付け濃いめじゃないと

 

味がしなくなってしまうのです

 

 

刺激があるのも楽しい

 

だけど

 

刺激が無いと楽しめないのは

 

もったいないのです

 

 

愛情が足りない

 

好きなこと、やりたいことが見つからないのは

 

人生を味付け濃いめで生きているから

 

 

ちょっと空腹感を味わった方が

 

人生を楽しめるのです


 

セクシュアリティは

 

味付け濃いめで生きてきた人生を

 

フラットにしてくれるもの

 

 

刺激ばかり追い求めなくても

 

ちゃんと愛情がそこにあるって

 

気づけるのがセクシュアリティ

 

 

自信や魅力や才能が無いから

 

外側から知識や技術を持ってきて

 

補う必要なんてない

 

 

自分の中にある

 

自信や魅力や才能に気づくのが

 

セクシュアリティ

 

 

自分を満たすことで

 

いつの間にか周りの人の心も

 

満たせるようになるのです。

 

 

一生懸命外側から集めようとしなくても大丈夫

 

 

自分の中に自信も魅力も才能もあるって

 

ちょっとでも感じられたら

 

味付け濃いめメタボ生活から

 

抜け出せるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

コバマス募集してます♪

8/5から開催される

心屋塾マスターコース88期

Beトレ会員さんへ

先行募集してます。