今日はセクシュアリティスクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日はセクシュアリティスクール4日目

 

折り返しです。

 

今月はあっこさんが

 

メイン講師なのです。

 

してくれる愛 × させてくれ愛

 

 

人生は自分が主人公

 

脚本も自分で決めて良い

 

配役も自分で決めて良い

 

ロケ地も監督も自分が決める

 

 

んで

 

人生という映画は

 

自分だけでは作れない

 

 

時には

 

イライラしたり

 

うまくいかなかったりするけど

 

それがスパイスとなって

 

人生が面白くなる

 

人生をどんな映画にするのか

 

その映画をもっと面白くするには

 

パートナーをどんどん使っていこう

 

 

パートナーに遠慮する必要は無い

 

パートナーとケンカしてもいい

 

パートナーにどんどん本音でぶつかっていこう

 

 

パートナーに本音でぶつかった分

 

自分の本音にも気づけるのです。

 

 


 

セクシュアリティを使って

 

どんどん自由に生きよう

 

 

心が動いた方向に進んでみよう

 

 

正解はないのです

 

正解は自分で作るもの

 

 

セクシュアリティを通じて

 

自分の正解を見つけていくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介