それはステキな恋愛を手に入れる瞬間なのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

聞いてくれそうな相手は

 

選ぶ必要はありません

 

手当たり次第ワガママ言いましょう

 

 

ワガママは自分のために言うのです

 

自分の心に素直になって言った

 

ワガママは自分の心が落ち着くのです

 

 

しかも

 

意外と叶えてもらえやすかったりもするのです。

 

 

私の心が今何を望んでいるのか

 

私がまずイチバンに把握してあげて欲しいのです

 

 

うんうん

 

大丈夫です

 

それに気づけたのがステキなのです

 

 

本当に欲しいものが手に入る準備だったのです

 

 

神様は時々ちょっとイジワルをするのです。

 

 

空腹だとご飯とお味噌汁だけでも

 

ごちそうって感じられるように

 

心にも空腹感を作るのです。

 

すると

 

ちょっとしたことが幸せに感じられるのです。

 

心がちょっとメタボになっているときは

 

幸せをあんまり感じられない

 

だから

 

心に空腹感を感じられるようにしたのです。

 

 

大丈夫

 

これからどんどん楽しくなりますので

 

 

コバニャンでした。

 

1席だけあるよ!!

7月8日からスタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね