コバの全部がつまったスクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日と明日はプロマス5期

 

プロマスは

 

コバが今やっていること

 

カウンセリング

 

起業、恋愛、セクシュアリティなどなどが

 

全部詰まったスクール

 

 

 

全部詰まっているんだけど

 

コバ的には

 

みんなの頭の中をフラットにする

 

一旦空っぽにしてもらう

 

今までの価値観を捨ててもらって

 

新しい価値観を自分で見つけてもらいます

 

 

何かを伝えているようで

 

伝えているわけでは無い

 

プロマスの中には

 

教える、教わるというものはない

 

ただみんな一緒になって楽しむだけ

 

 

んで

 

楽しむには

 

つまらない、がっかり

 

悲しみ、さみしさも必要

 

ただ楽しいだけは本当の楽しみ、喜びではない

 

全ての感情の中に

 

楽しみがあるのです。

 

 

自分の感じた感情を否定しないで

 

ただ人生を楽しむ

 

 

プロマスのコンセプトは

 

人生の生き直し

 

人生をデザインする

 

自分が本当にやってみたかった人生を

 

プロマスの中で見つけていくのです。

 

 

来年7月までのプロマス5期

 

まだまだ始まったばかり

 

これからが楽しみです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中


image

 

来年1月から心屋塾マスターコースを京都でやるよ!

https://ameblo.jp/kobaytake/entry-12422953964.html

12月16日(日)24時まで募集してます♪

詳細、お申し込みは以下をクリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S62755867/

 

★来年1月からスタート!あとちょびっとだけお席あるよ♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね