あたなの夢がかなわない理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

夢がかなわないのは

 

夢より時間をかけているものがあるから

 

やりたいこと、好きなことで

 

稼げないのは

 

やりたいこと、好きなことより

 

時間をかけていることがあるから

 

 

ええただみんな真剣にやってないだけ

 

サラリーマンでも

 

もっと真剣にやったら

 

稼げるようになるのです。

 

 

自分の夢より

 

楽天ポイントの増やし方の方が詳しい(笑)

 

いやTポイントでもいいんだけど(笑)

 

みんなただ集中してないだけ

 

真剣に考えてないだけ

 

周りの人を気にしたり

 

ほんのちょっとのお金が損しないことを考えたり

 

楽天ポイントのこと考えてたり(笑)

 

 

ただ集中してないだけなのです。

 

 

ただ自分の夢ややりたいことに

 

真剣になってみる

 

 

ただそれだけで

 

一歩も二歩も前に進むのです。

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾では

 

自分を好きになって

 

やりたいことで稼いじゃうコツを

 

お伝えしてます♪

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

ただいま、

 

月会員と年会員のお申込み受付中です!

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・6月号

 

【第1週】起業してうまくいく人は未来に好きなことを貯金している
【第2週】あなたの才能や魅力は誰にも奪われないよ
【第3週】インスタ映えキラキラ起業がなぜ失敗するのか?
     誰も知らない秘密を大公開しちゃうよ
【第4週】夢が叶う時間の使い方

 

image

 

会員に登録できるのは

今月10日までだよーー!!!!

 

>>会員のお申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

来月11日に公開収録あるよーー!!!

 

第5回 大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾の

 

公開収録をおこないます。

 

参加者募集中です!

 

>>公開収録のお申し込みはこちらです。