本当に豊かになるお金の使い方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金は自分のものっていう

 

気持ちが大きくなればなるほど

 

どんどん減っていく

 

 

正確には

 

減っていないけど

 

どんどん減っていく気分になる

 

 

確かに

 

預金通帳にあるお金は

 

あなたのもの

 

だけど

 

いつかそのお金は

 

電気代や水道代

 

食費や住居費

 

着るものや

 

電車にのったりして

 

お金とサービスを交換する

 

 

お金を何と交換するのか

 

そこがあなたの腕の見せ所

 

 

いかにお金を使って

 

自分を楽しませられるかってこと

 

 

このお金は自分のものだーーー

 

ってぎゅぎゅっと握りしめていると

 

お金との交換にある

 

その先の世界が見えてこない

 

 

そのお金で

 

大切な人に会いに行ったり

 

行きたい場所に行ってみたり

 

自分の可能性を探してみたり

 

そのお金で思い出が

 

たくさん作れる人が

 

本当に豊かな人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

お金の増やし方のヒント

 

たくさん詰まってます♪

 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね