お金を増やす簡単なコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金を増やそうとするときに

 

つい短時間で増やそうとしてしまう

 

 

今すぐほしいから

 

今日ほしいから

 

その時点でイチバン大きくもらえそうな

 

お金を探してしまう

 

 

これがお金を増やせないイチバンの原因

 

 

お金は植物のように

 

育てる感覚で増やそう

 

 

今すぐお金を増やそうとするのは

 

せっかく埋めた種芋を

 

全部掘り出して食べちゃうようなもの

 

種芋はそのまま植えておいて

 

ゆっくり育てていくのです。

 

 

収穫の時期になったら

 

掘り出して

 

また種芋を準備しておく

 

 

感覚は幼稚園や小学生のときにやった

 

ジャガイモやサツマイモの栽培と一緒

 

 

ちゃんと手をかけて育てたら

 

おいしいお芋になるのです

 

 

あなたはちゃんと手をかけて育ててますか?

 

それは

 

起業やビジネスでもそうだし

 

サラリーマンでも同じ

 

専業主婦でも学生でも

 

何に手をかけているかで

 

お金の増え方が変わってくるのです。

 

 

まずは大切な自分に

 

ちゃんと手をかけるところから

 

始めてみましょ♪

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

お金の増やし方のヒント

 

たくさん詰まってます♪

 

 


 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね