愛される女性になれるコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

旦那や彼氏が

 

なんだかブツブツ文句言っているときって

 

単なるオレ頑張ってるアピールなのです

 

 

男性はガンバっている自分が

 

大好きなのです

 

ガンバって

 

ステキとかかっこいいって言われるのが

 

たまらなく好きなのです

 

 

んで

 

女性から見たら

 

え?そんな感じでいいの?

 

え?中身すっからかんじゃないの?

 

え?子供過ぎない?

 

っていうくらいの

 

単純さなのです

 

 

何か大きな含みがある

 

ステキさとか

 

かっこよさ

 

ではありません

 

 

ウルトラマンかっこいいよね

 

ワンピース、ドラゴンボールかっこいいよね

 

ぐらいの

 

かっこよさです

 

 

あまりに子供っぽ過ぎて

 

女性はついてこれないどころか

 

ひきまくりの世界です

 

 

ええ50過ぎのおっさんも

 

ジャンプ大好きです

 

 

とりあえず

 

旦那や彼氏がなんかブツブツ言っていたら

 

意味無く、感情込めずに

 

すごいねーーー

 

かっこいいねーーー

 

って言っておきましょう

 

 

これに意味なんて考えても無駄です

 

意味なんて元々ないのです。

 

 

もし理由が欲しかったら

 

コンビニでジャンプでも買って読んでみてください

 

 

10秒でバカバカしくなります。

 

 

男性の欲しいものって

 

女性から見たら

 

え?それってそんなに価値があるもの?

 

って感じなのです。

 

 

逆に言ったら

 

あなたが本当に望むもの

 

本当に欲しいものは

 

男性から見たら

 

え?それってそんなに価値があるの?

 

って思うやつなのです

 

 

ええ、

 

ワガママ言ったもん勝ちです。

 

 

どんどんワガママ言おう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね