お金の価値は自分で変えよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金はお札やコイン自体には

 

価値はない

 

ただ自分がそのお札やコインに

 

価値があるって信じているから

 

価値が生まれる

 

 

お金の価値は人の数だけある

 

お金の価値は人によって違う

 

 

お金は私には価値を与えてはくれない

 

お金に価値を与えるのは私なのです

 

 

だから

 

お金の価値を何倍も大きくできるのです

 

1000円の価値をめちゃめちゃ大きくできるのです。

 

 

その1000円が次の1000円を連れてくるのです

 

その1000円がたくさんの人に1000円以上の価値を

 

与えてくれるのです

 

その1000円を私がどう使うかで

 

お金の価値が何万倍も変わってくるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて


軌道に乗せてゆく、
 
<起業スタートのためのコース>です。

 

全4回のスクールです。

 

5月12日からスタート

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね