天職の見つけ方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

仕事は私を楽しませてはくれない

 

私が仕事を使って楽しめるかどうかなのです

 

 

やりがいのある仕事をするのは

 

とてもすてきなこと

 

天職を見つけるとか

 

自分に合う仕事をするとかって

 

人生において大きなウェイトを

 

占めていると思う

 

 

だけど仕事は私を楽しませてはくれないのです

 

どんな仕事も楽しくはないのです。

 

あなたが楽しめるかだけなのです。

 

 

ディズニーランドに行っても

 

あなたが楽しいと感じなければ

 

人混みで溢れたただガヤガヤしている場所に過ぎないのです

 

 

嫌な上司とか

 

嫌な仕事、嫌なことされてまで

 

がまんして働く必要はないけど

 

楽しい仕事がないからって

 

どっかで諦めてるのは

 

嫌なことを我慢してやっているくらい

 

残念なことなのです。

 

 

楽しい仕事なんてない

 

ただ自分が楽しめるかどうかだけ

 

 

自分が楽しめる仕事を見つけよう

 

それが何なのかは自分がイチバンよく知っているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて


軌道に乗せてゆく、
 
<起業スタートのためのコース>です。

 

全4回のスクールです。

 

5月12日からスタート

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね