恋愛は感情をそのまま伝えよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

寂しかったこと 疑いたくないのに、

不安になってしまうこと 

大切に思いたいのに、

不安で怖くなってしまうこと

 伝わったかどう変わらないけど 

綺麗にまとまらないまま言いました 

バカだな、考えすぎって言っわれたけど、

全部 そういうのも受け入れるから

大丈夫だよって言ってくれて 

嬉しくて泣いてしまいました 

彼はどう受け止めたのか理解てくれたのかは、

分からないけど ヤキモチ焼きで、

寂しがりやなんだってこと伝えました 

好きだからヤキモチ焼くし 

離れてると寂しくなるってのも伝えた

 バカだなーって何回もハグしてくれました 

泣く程幸せでちゃんと愛されてました

またのろけばなしを最後まで読んでしまった笑

めっちゃ素敵な彼ね♪

わたしがこれまで、逃げて来た、

自分の想いを伝える 感情を感じ切るために、

彼と出会ったのかなーって思う 

嫌な感情を感じるって物凄いシンドイ 

どうにかして、紛らわしたくなる 

でも、感情を感じるまで言うのも

何ヶ月か取り組んでるからかな 

過食嘔吐も大人しくしてる

感情を感じるってことから、

逃げてたから摂食障害がでてきたのかな 

たまたまかもしれないけど

 

すてき

ほんとよくがんばったよ

どんどん彼に甘えよう

 

うん、どんどん言ってみる 怖いけど、

理解してもらえるかは分からないけど 

伝えるってほんとに、大切です

 

またブログに使わせてもらうねーー

ほんとすてき まじうれしい

 

うん、同じ想いしてる人に伝わるといいな

 

おはようございます

来月から一人暮らししようと思って探してて、彼にも来て欲しい

けどー、イイところ借りたいけどお金がなーって昨日漏らしたら、半分折半してくれるって言われて
ざわざわするけど、ありがとう😊嬉しいって受け取ることにしました!

 

 

思いってちゃんと伝わる

 

純粋なほど伝わる

 

なんとかしようとしなくても伝わる

 

結果にこだわらないほど伝わる

 

だから

 

感じたものを伝えよう

 

 

怒ることも拗ねることも

 

悪いことではない

 

ただ

 

怒ったり拗ねたりして

 

本音を隠せば隠すほど

 

どんどん彼との距離が

 

遠くなってしまうだけなのです。

 

 

ただ本音を伝えよう

 

結果にこだわらないようにね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね