今ならまだ間に合うのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

多分ね

 

彼もわかっていると思う

 

それがいけないことって

 

パチンコやっちゃだめ

 

もうやめないといけないって

 

多分ね

 

なんとなくそう思っている

 

んで

 

パチンコ

 

やっちゃダメやっちゃダメって

 

思えば思うほど

 

どんどん気持ちが

 

パチンコに向いてしまっているんだろうね

 

 

コバはパチンコなんて

 

やったことないので

 

パチンコや賭け事に

 

熱中してしまう人の気持ちは

 

全くわかりませんが

 

やっちゃダメって思えば思うほど

 

ついやってしまうってのは

 

なんとなくわかります

 

 

ダイエットも

 

食べちゃダメ食べちゃダメって

 

思えば思うほど

 

つい食べ過ぎてしまう

 

 

お酒も飲んじゃダメ

 

飲んじゃダメって

 

思えば思うほど

 

つい飲み過ぎてしまう

 

 

旦那さんも

 

多分パチンコやってて

 

楽しくないと思う

 

楽しかったら

 

勝っても負けても

 

あーー今日も楽しかったーーって

 

ニコニコして帰ってくるはず

 

 

イライラして帰ってくるのは

 

パチンコが好きなわけではなく

 

パチンコをしちゃダメって

 

自分を責めながら

 

ついパチンコに逃げているだけなのです

 

 

そんな旦那さんを目の前にして

 

あなたは何をするかってことです

 

 

今なら間に合うことも

 

たくさんあります

 

 

私の気持ちを優先するなら

 

今こそ何をしてみますか?

 

 

いやいややっているパチンコなんて

 

どうでもいいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね