今の自分にマルをしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分自身は今の時点ですでに

 

完璧であり

 

そして不完全でもある

 

 

自分の中には

 

賢さもあれば

 

愚かさもある

 

 

どちらか一方ではない

 

両方存在する

 

 

自分を好きになるには

 

嫌いな部分も必要なのです。

 

 

自分が完璧であり

 

賢い人間だと思うと

 

周りには誰も人がいなくなるのです

 

それがイチバン愚かなこと

 

 

自分は不完全で

 

愚かな人間だと思えば

 

ただ息苦しいだけの世の中になる

 

 

今いる世界はバランスでできている

 

どちらか一方だけでは

 

成り立たないのです。

 

 

賢くもあり

 

愚かでもある

 

完璧でもあり

 

不完全でもある

 

そんな自分なら

 

何をしてみたいのか

 

どんな現実にしてみたいのか

 

 

全ては自分の心から

 

スタートするのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

image

 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて


軌道に乗せてゆく、
 
<起業スタートのためのコース>です。

 

全4回のスクールです。

 

5月12日からスタート

 

続々お申し込み頂いてます♪

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね