今日からセクシュアリティスクールスタート♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

あなたが感じたものがすべて正解

 

だれが何を言っても

 

偉い先生が何を言っても

 

コバがブログで何を書いても(笑)

 

あなたが感じたものが正解

 

 

正しさを積み重ねて

 

自分を息苦しくしている

 

正しさで自分の考えを

 

縛っている

 

 

私の感じる感情は

 

どんな感情も

 

味方になってあげよう

 

 

悲しさも

 

醜さも

 

恥ずかしさも

 

エロいところも

 

セクシーなところも

 

孤独になりたい気持ちも

 

ひがんでしまう気持ちも

 

どんな気持ちも

 

私が味方になってあげよう

 

 

私が自分にどんな言葉を使っているのか

 

毎日私が自分にどう語り掛けているのか

 

いつも私が自分に何を伝えているのか

 

それが自分を作っている

 

 

感じたままに生きよう

 

すでに答えは

 

心の中にあるのです

 

 

それに気づいてもらう

 

6ヶ月間のセクシュアリティスクール

 

今日からスタートです

 

ジャージカウンセラーのコバでした。