突きつけられた現実に寄り添おう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

その人生はだれのためにある?

 

ときどき現実からそう突きつけられるときがある

 

 

がんばっているのに

 

うまくいかない

 

まじめにやっているのに

 

評価されない

 

人当たりよく、いい人しているのに

 

ぜんぜん好かれない

 

 

なにやっても空回りする人生

 

そんな現実と向き合っていると

 

だんだんしんどくなってくる

 

 

その人生誰のためにあるの?

 

って自分の現実から

 

突きつけられているのです

 

 

自分の現実にどうアクションを起こしていくのか

 

現実にどうリアクションしていくのか

 

やっと自分で生きる意味を見つけようとするのです

 

 

うまくいかない現実は

 

もう一度自分を見つめなおすためのきっかけになる

 

 

その現実を乗り越えようとするのではなく

 

その現実に寄り添うと

 

答えが見えてくるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

image

 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて


軌道に乗せてゆく、
 
<起業スタートのためのコース>です。

 

全4回のスクールです。

 

5月12日からスタート

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね