誕生日から1日経って | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

40歳の誕生日を昨日迎えて

 

1日経って

 

あらためてみなさまからの

 

お祝いメッセージを

 

読ませていただいてます

 

 

直接メッセージいただいたり

 

Facebookに書き込んでいただいたり

 

コメント欄にくださったり

 

本当にうれしいです

 

 

数年前の自分は

 

自分の誕生日なんて

 

仕事終わって布団に入ったときに

 

「あ、俺今日誕生日だった」って

 

思い出すような人生だったので

 

こんなにたくさんの

 

お祝いをいただけるのが

 

本当に嬉しいです

 

 

ぜんぜん返信できていませんが

 

200〜300くらい頂いてるかな

 

あまりのメッセージの多さに

 

どうしていいかわからなくなってしまいました(笑)

 

 

少しずつリアクションしていきますので

 

「あの子には返信して、私には無い」とか

 

「あの子にはいいねして、私には無い」とか

 

そんなことありましたら

 

教えてください(笑)

 

 

とにかく本当に嬉しいです

 

 

40代どんどん突っ走っていきます♪

 

 

コバが気づいたこと

 

これいいなって思ったこと

 

どんどんシェアしていきますので

 

バンバンパクって行ってくださいね。

 

 

今日からまたよろしくお願いいたします。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。