カウンセリングは楽しい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

カウンセラーって

 

目の前の人の心を癒しながら

 

同時に自分の心も癒していく

 

 

カウンセラーって

 

誰かのためにやっているようで

 

自分のためにやっている

 

 

カウンセラーって

 

目の前にいる人も

 

自分なんだって気づく作業

 

 

自分のために生きるのが

 

誰かのためにもなっている

 

 

自分らしく生きようとすると

 

目の前の人も

 

自分らしく生きようとする

 

 

カウンセリングを通じて

 

自分の心のカタチをしる

 

自分の心のカタチを

 

教えてくれるために

 

目の前の人が現れる

 

 

目の前の人は

 

全くの他人ではなくて

 

全部自分なんだって

 

気づくところから

 

カウンセリングが始まる

 

 

目の前の人は自分だから

 

自分は自分にどんな言葉を

 

かけてあげたいのか

 

 

カウンセラーは

 

自分が自分をもっともっと好きになれる

 

お仕事なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

 

 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね