コバの起業支援はカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバの起業支援に行きたいっていう声を

 

たくさんいただいてます

 

本当に嬉しいです

 

 

コバの起業支援に来たいって

 

思ってくださったときに

 

いつでも来られるように

 

コバの起業支援は

 

プロコース

 

スタートアップを

 

定期的に2ヶ月間隔で

 

交互に開始してます。

 

 

スタートアップと

 

プロコース

 

どちらに来ていただいても

 

大丈夫です。

 

コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いを徹底比較!

 

 

知識とか経験とか

 

関係ありません。

 

というか

 

余計なものがない方が

 

コバ的には教えやすいですし

 

伝わりやすいです。

 

 

コバの起業支援は

 

カウンセリングみたいなもの

 

起業を使って

 

自分らしく生きるコツ

 

自分を好きになるコツを

 

見つけていくのです

 

 

4ヶ月終わっても

 

何回でも気がすむまで

 

通ってくれてもいいのです。

 

 

一年以上通ってくれてる人たちもいるしね(笑)

 

みんなでわちゃわちゃしてたら

 

悩みなんてそのうちどっかいっちゃったりするのです。

 

 

ただわちゃわちゃしたい

 

それだけでも大丈夫♪

 

 

なんかしらんけど

 

うまくいっちゃったりもするしね。

 


 

待ってるよーー♪

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

来月25日から開催です!!!

続々お申し込み頂いてます♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね