そんな時だからこそ好きなことしてみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

周りの人から

 

順調そうに見えても

 

自分はしんどい時がある

 

 

周りの人からそう見えないだけに

 

そのしんどさが

 

わかってもらえないときもある

 

 

一生懸命積み上げてきたものが

 

簡単に壊されそうで

 

心が苦しくなる時もある

 

 

もうダメかもしれないって

 

感じるときもある

 

 

それでも

 

きっと大丈夫って

 

未来の自分を信じてみよう

 

 

目の前が真っ暗に

 

感じるときも

 

あるかもしれない

 

それでも

 

いやそんな時だからこそ

 

自分の好きなこと

 

やりたいことを

 

ちゃんと自分が自分にやらせてあげよう

 

そんなときだからこと

 

もっと自分の好きなこと

 

やりたいことに

 

純粋になれるのです。

 

 

誰かに邪魔されそうになっても

 

本当に壊れそうになっても

 

自分の心の中にあるものまでは

 

壊れない

 

もしうまくいかなくなっても

 

大丈夫

 

心の中にあるものを

 

また現実に映し出せばいいだけだから

 

 

好きなことやりたいことは

 

ずっとそこにあり続けるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

来月25日から開催です!!!

続々お申し込み頂いてます♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね