恋愛はいつもカンチガイから始まる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

全然大丈夫よ

 

 

私の決めたルールのなかで

 

恋愛を楽しめばいいのです

 

 

誰かの決めたルールで

 

恋愛する必要はないのです

 

私が心地いいスペースや空間を

 

作っておけばいいのです。

 

 

恋愛って正しいことをしたら

 

正しい結果がでる訳ではないのです

 

人を疑ってもいいし

 

迷ってもいいし

 

自信が持てなくてもいい

 

 

それでもうまくいくときは

 

うまくいくのです

 

 

あとは都合よくカンチガイしましょ

 

どうせ恋愛なんて

 

カンチガイの連続なのです。

 

 

私の都合がいいようにカンチガイしましょ

 

その方が恋愛も楽しくなるのです。

 

 

恋愛はいつもカンチガイから始まって

 

本気になっていくのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。