人生はジョーク | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生って

 

壮大なギャグみたいなもの

 

人生ってジョークなのです

 

 

人生を大切に生きろと

 

1秒たりとも無駄にするなと

 

常に精一杯で生きろと

 

それがなんとなく正しいって

 

思わされてるだけ

 

 

人生はただのジョーク

 

楽しまなきゃ損なのです。

 

 

人生の意味を深刻に考えすぎても

 

答えなんて出てこない

 

 

いかに自分が自分を楽しませられるのか

 

自分を笑わせられるのか

 

楽しい思い出を作れるのか

 

ただそれだけ

 

どうせ死ぬときには

 

お金もブランド品もなんも

 

持っていけない

 

 

死ぬときに持っていけるのは

 

思い出くらい

 

人生は思い出で出来ている

 

 

自分の人生を振り返ったとき

 

あー楽しかったなって

 

思えるのは

 

どんだけ自分が思い出を

 

自分に残してあげたかだけ

 

 

今日が自分のその思い出の1ページになっているか

 

 

今日自分がしたことが

 

いつ思い出しても

 

自分の心を震わせることができるのか

 

 

人生はジョーク

 

何で楽しめるのか

 

それが自分の魅力であり才能なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

来月25日から開催です!!!

続々お申し込み頂いてます♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね