どんどん彼に頼ろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ほんと嬉しいな!!

 

マジ嬉しいっす!!!

 

そうやって私が喜ぶこと

 

ちゃんと伝えられるのは

 

本当にステキです。

 

 

もちろん彼に出してもらいましょ!!!

 

遠慮することないです

 

どんどん彼におごってもらいましょ

 

 

彼が私のためにお金を使うと

 

彼はどんどん幸せになる

 

それは

 

私が満たされるから

 

私が幸せだから

 

 

彼のお金の流れを

 

変えてあげるのも

 

大切なことなのです。

 

 

ちゃんと彼に頼ろう

 

頼られた彼は

 

どんどん前に進もうとします。

 

 

見栄とか得しようとか

 

そんなつまんないことじゃなくて

 

本当に私が満たされるものを

 

ちゃんと彼に伝えよう

 

 

私が私自身とちゃんと

 

会話ができていれば

 

彼にもちゃんと伝わるのです。

 

 

もし彼がお願いを聞いてくれない時は

 

私が私の本当のお願いに気づいていないだけ

 

 

彼を使って

 

私の本音に気づけばいいのです。

 

 

どんどん頼ろう

 

頼られた分だけ

 

彼はもっといい男になるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね