恋愛を楽しむコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

そーそーー

 

どんどん頼ろう

 

彼がえええーーーって

 

言うのは

 

ダメって言ってるわけではない

 

あなたに言っている訳でもない

 

ただ自分自身に言っているのです

 

 

もし彼がネガティブな感情を

 

感じているなら

 

それは次のステージに行くチャンス

 

 

ここはグッとこらえて

 

奢ってもらおう

 

次も奢ってもらおう

 

もうグゥの根も出ないくらいに

 

奢ってもらいましょ

 

 

そーなんです

 

いるだけで愛されているのです

 

あなたがいてくれるだけで

 

幸せになれる人がいるのです

 

 

まずはそこから信じてみてくださいね

 

 

めっちゃ素敵です

 

自分を信じられる人が

 

パートナーをちゃんと信じられる

 

 

まずは今のままの自分を

 

私が信じてあげてね

 

 

 

 

うれしーーでーーーす!!

 

そうそう

 

どんな自分にも

 

ヨシヨシしてあげるのです。

 

 

僕らは生きているだけで

 

どんどん前に進んでいるのです

 

 

去年の自分より

 

今年の自分の方が

 

100万倍素敵になっているのです。

 

 

そして来年の自分はもっとすごくなっている

 

そうだとしたら

 

今どんな自分でいますか?

 

 

ちょっとくらい凹んだり

 

落ち込んだりして

 

ダラダラ過ごしていても

 

簡単に巻き返せるのです。

 

 

ゆっくり休もう

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね