未来のカケラを集めよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日は「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

の公開収録でした。

 


そこでお話しした

 

コバの小話

 

 

起業で大切なことって

 

続けること

 

続けるって

 

同じカタチをずっと

 

続けるんじゃなくて

 

変化させながら続けていく

 

 

言い換えれば

 

もっと理想に近づけていく

 

 

自分の好きなこと

 

やりたいことって

 

10年20年単位で

 

形作っていくってこと

 

 

今日やっていたものの中に

 

10年後の未来のカケラが

 

ちゃんといてくれているのです

 

 

未来のカケラを

 

ちょっとずつ集めながら

 

どんどん大きくしていこう

 

 

好きなことで起業するって

 

未来の自分に出会える

 

ドキドキ、ワクワクの世界なのです。

 

 

今年は

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」を

 

公開収録していきますので

 

ぜひ遊びに来てね。

 

 

ぐりちゃんと待ってます

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

3月24日(土)から始まる
カウンセラーのための起業支援スクール【プロコース】第5期
募集開始しました♪

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

募集開始しました♪ここをクリックしてね!!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!
◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ