うまくいく人の共通点 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

伸びてゆく講師の共通点は

 

今まで聞いていた常識と

 

真逆の表現を使って伝えてくれる人。

 

image

 

 

今月1月6日配信

 

【第1週】音学渡辺社長に聞く ぢんさん(心屋仁之助師匠)とどうやって出会ったの?その後のビジネス展開の秘密は?

 

で音学渡辺社長が

 

語ってくれたひとこと

 

めっちゃ大切です。

 

 

どうやって自分の言葉を

 

伝えるのか

 

真剣に考えた人だけが

 

ちゃんと伝わる

 

 

自分の頭にインプットしたものを

 

どうやってアウトプットして

 

目の前の人に届かせるのか

 

 

自分の心が動かないものは

 

誰の心も動かないのです

 

 

損してもいい

 

どうせ愛されてる

 

やりたくないことやめて、好きなことだけやる

 

 

すべてどう心に響いているのか

 

 

相手に伝えたかったら

 

まずは自分の心を響かせよう

 

 

 

 

 

パソコンまたはスマートフォンでご覧いただける動画です

 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね
 


現在配信中の、

 

 

最新の「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」

ご覧になりたい方は、

月会員・年会員にご登録ください。


毎月観るなら「月会員・年会員」の方がお得です♪

 

 

1月1日から月会員・年会員の受付を開始しました!

今月10日まで受け付けています♪

 

ここをクリックしてね

 

 

1月13日(土)から始まる



ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期

 

満席となりましたので

 

 

あと2席だけ増やしました♪

 

 

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。