彼をできる男にするカンタンな方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

その優しさと忍耐力は

 

いらないのです

 

というか

 

その優しさと忍耐力が

 

邪魔をしているのです。

 

 

洗濯でも掃除でも

 

料理でもお片づけでも

 

なんでもいいですが

 

任せたら

 

そのままにしておきましょう

 

放置プレイです

 

 

レベルとか結果とかは

 

もう2の次です

 

 

求めるレベルまでは

 

多分できないと思います

 

なんせ

 

瞑想なので

 

 

男性の家事なんて

 

まじ5歳児のお手伝いレベルです

 

でも5歳児も

 

やらせておけば

 

そのうちなんか考えてうまくなります。

 

 

あーだこーだ口出しするのは

 

瞑想の邪魔になって

 

手も止まるし

 

時間の無駄なのです。

 

 

とりあえずあれこれやらせてみて

 

どーーしてもできなかったところだけ

 

自分でやるくらいでいいんじゃないでしょうか

 

 

励まして、褒めるとかも

 

いらないです

 

優しさや忍耐もいらないです

 

それが

 

男性にとっては

 

愛情って感じられないときもあるのです。

 

 

任せたら放置です

 

これができる男にする秘訣です。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。