彼が活躍できる人になるとっておきの方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

はーーーい!

 

あけましておめでとうございます!!

 

うんうん

 

これね

 

つい私に原因を探しちゃうよね

 

 

ちゃんとできているのに

 

現実が変わらないのは

 

私のあり方が間違ってるとか

 

前提が間違ってるとか

 

セルフイメージとか

 

はい

 

全然関係ありません

 

まーーーったく関係ありません

 

 

旦那さんの収入は

 

私のあり方とは

 

ぜんぜん関係ありません

 

 

ただ旦那さんの問題です

 

 

まあもっと言えば

 

旦那さん自身が

 

「俺収入が少ないなーー」って

 

思っているのなら

 

旦那さんの問題

 

 

旦那さんは

 

ぜんぜん収入のことなんて

 

気にしていなくて

 

楽しくお仕事をしているなら

 

収入を少ないって思っている

 

私の問題なのです。

 

 

確かに

 

どこぞのスピリチュアル的な話みたいに

 

私のあり方で

 

旦那さんの収入は

 

変わったりするかもしれませんが

 

旦那さんの収入が少ないのは

 

私が原因ではありません

 

 

少ないって思うなら

 

「もっとがんばって稼いできて」

 

っていうだけです。

 

 

はい

 

私のあり方とか

 

セルフイメージとかは

 

どうでもいいので

 

「私今年ハワイ行きたいから

 

もっと稼いできて」

 

っていうだけです。

 

 

あとは

 

私が旦那さんを

 

どうみているかってこと

 

 

旦那さんは稼げない人ねって

 

見ているのか

 

旦那さんはめっちゃすごい人

 

もっと稼いできて

 

私を幸せにしてくれるって

 

今の旦那さんを見て

 

そう思えるかってこと

 

 

旦那さんはちゃんと

 

あなたが見ている通りの人になります

 

 

その上で

 

家事をもうひとつ

 

旦那さんに増やしてあげてください

 

 

私に美味しいお茶を入れるっていうやつをね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。