本年もありがとうございました!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ほんと楽しい2017年でした!!!

 

ほんといい1年だったなぁって

 

昨日から1時間おきくらいに

 

呟いてます(笑)

 

 

コバに出会ってくださったみなさま

 

ブログやメルマガを読んでくださるみなさま

 

ほんとありがとうございました

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

image

image

コバのブログには

 

タメになるようなものは

 

書いてないです

 

 

読んで役に立つことは

 

書いてないです

 

 

コバのブログを読んで

 

何か感じるものがあったら

 

それは

 

読んでくれてたあなたが

 

素晴らしいから

 

魅力的で才能があるから

 

コバのブログは

 

あなたの心を写しているだけ

 

読んでくれたあなたの鏡になっているだけなのです

 

いつも読んでくれてありがとう

 

本当に嬉しいです

 

 

コバはただ

 

コバとわちゃわちゃしたい人と

 

わちゃわちゃするだけ

 

それで

 

集まってくれた人たちが

 

自分らしく生きられたり

 

やりたいことにチャレンジしたり

 

自分を好きになってくれたら

 

さいこーでしょ

 

 

そんな空間を来年2018年も

 

作り続けていきます

 

 

ぜひいつでも遊びに来てね

 

起業支援とかコバスクールは

 

再受講何回でもできるから

 

卒業してもまた遊びに来れるから

 

 

また来年もみなさまに

 

ブログでもリアルでも

 

繋がれるのを

 

楽しみにしています。

 

 

良いお年を♪

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。