心屋の前者・後者でつまづいているあなたへ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

前者・後者で

 

他人の問題を解決しよとうすると

 

問題が大きくなる

 

 

前者・後者は

 

他人の問題を解決するツールではない

 

自分と向き合うツールなのです

 

 

他人が前者とか後者とかは

 

関係ないし

 

どうでもいい話なのです

 

 

周りの人が

 

「どうせ愛されてる」ができているかとか

 

「損してもいい」ができているかどうか

 

なんて

 

私が判断することでもないし

 

私が判断したところで

 

結局その周りの人が決めることなのです

 

 

前者・後者も同じ

 

誰かにお前は前者だ、後者だって決められたところで

 

そんな前者・後者はなんの意味もないのです。

 

 

前者・後者の意味を持たすとしたら

 

私が前者ならどう生きてみるのか

 

私が後者ならどう生きてみるのか

 

どんな風に生きたら

 

楽しいのか

 

自分の人生が豊かになるのか

 

ただそれだけのツールなのです

 

 

損してもいいなら

 

何をしてみたいのか

 

どうせ愛されてるなら

 

どんな人生にしてみたいのか

 

前者・後者も

 

あなたはどんな人生にしてみたいですか?

 

あなたの好きなこと

 

やりたいことって

 

本当はなんですか?

 

って聞かれているのです。

 

 

さて心屋の

 

前者・後者の話を聞いて

 

あなたはどう生きてみたいですか?

 

 

どんな素晴らしい、効果のある

 

考え方を知っていても

 

目の前の現実を変えられるのは

 

あなたの心だけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

 

今月は大好評につき販売終了しました!!

たくさんのお申し込みありがとうございました。

来月1日から販売開始します♪

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

1月13日(土)から始まる
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期
満席になりました!!!

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目終了♪4期目は来年2月開催
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ