自分の感覚を優先しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

自分の直感を信じよう

 

私がいいと思った方を優先する

 

それに成功も失敗もない

 

たとえうまくいかなくても

 

次の成功への布石にしか過ぎない

 

常に自分の感覚を優先しよう

 

 

そして私のすることには

 

誰にも「許可はいらない」ってこと

 

私の好きなこと、やってみたいことを

 

誰にも許してもらう必要はありません。

 

 

自分の感覚を優先しよう

 

この現実に自分の感覚より勝るものはありません。

 

 

旦那の考えより

 

私の考えの方が絶対にうまくいくのです。

 

 

さてそんな現実なら

 

私は何を選択するか?

 

旦那より私の感覚、考えを優先するなら

 

何をするのか?

 

ぜひ私に問いかけてみてくださいね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。